うちに住んでいるヒョウモントカゲモドキ

うちに住んでいるヒョウモントカゲモドキのサプリの空き瓶に巣食うG。最近は挨拶する関係になりました。

精神も体力も疲れてるエネルギーもモチベ

精神も体力も疲れてるエネルギーもモチベーションも何だかサプリや薬でぽーんと治るなら昔からそうしてた筈なのに副作用は無いのか。飯食わずサプリで良いのではないかと感じるが。。

獣医さんから怪我をするから靴下のような

獣医さんから怪我をするから靴下のようなのを付けるように言われました。元気がないときにまだ死ぬのは早いよといったら元気になった。錠剤のビタミン剤10日分もらったのですが、ビタミン剤が無くなったら液体のサプリメントに変える予定で注文しました。

そもそもスタディサプリではない勢ただど

そもそもスタディサプリではない勢ただどのみちワーク終わってないし手をつけたことがないww

サプリメントは食品じゃないから差し入れ

サプリメントは食品じゃないから差し入れOKなら疲労回復のサプリメント贈りたいけどね!!自社製品の!!

営業終わってアフター行っていつもやった

営業終わってアフター行っていつもやったら爆食いするけど体重減らしたいからめっちゃ少量で済ました。ダイエットサプリも飲み始めた。

ドラマから学ぶ言葉あんたは私たちにとっ

ドラマから学ぶ言葉あんたは私たちにとって旗。だから動いちゃいけない、倒れちゃいけない。わかった?by安堂ロイドサプリ