5月5日金曜日気温1624晴-1161

5月5日金曜日気温1624晴-11616

お早うございます-

皆様、素敵なこどもの日をお過ごしくださいね。

-11616高いもの良いもの

という考え

人はできるだけ安いものを買うようにしますが、ここには前提条件があります。それは、良いものを安く買いたいという心理です。

むしろ安すぎれば、これは本当に大丈夫なのかと心配する人がほとんどです。

この例は商品が安い場合についてですが、その逆に人間は高価なものは品質が良いものであると考えてしまいます。

例えば万円の時計と1万円の時計があればどうでしょうか。

万円の時計は一つの誤差もなく時間を刻み、一生の宝物になるような気がします。

毎日使っても、何十年も長持ちすると無条件で思ってしまいます。

しかし、1万円の時計では5年くらいもてば満足でしょう。

そこまで大きな期待はせずに購入するはずです。

このように、人間には高い良いものと反射的に思ってしまう習性があります。

これは固定的動作パターンの一種です。

同じ品質のサプリメントであっても、3万円の商品と3千円の商品ではありがたみが違ってきます。

このように、商品の価値が品質ではなくて値段で決められることも多いです。

西村禎之夢のコミニュティを発足致します。

1度きりの人生です。

自分自身が思い切り出来るような

そんな素晴らしいビジネスとの

劇的な出会い

を心のどこかで求めてませんか?

夢のような

ビジネスをお互い共有して参りませんか?

貴方の夢を現実化する為にも

お互いに切磋琢磨して

情報を共有して

お互いに稼いでいけることが

出来ればと思います。

西村禎之夢

の登録はこちらです。

登録したら、夢とコメント

くださいね。

5つの成功マインドプレゼント-11616

初期費用0で不動産投資できる案件が来ました。

ようするに手出し0で不動産オーナーになれるというお話です。

今まで家賃を支払っていた側から、

支払ってもらう側になるということです。

手出し0でできる理由はいたってシンプルで

基本的には不動産はいくつもの代理店を挟んで、クライアントに提供されていて

業者間でどんどん手数料が取られていて、利薄になっているんですが

紹介する会社に関しては、代表は30年のキャリアがあり

業界の中でも多くの太いつながりを持っているので

好条件で良質物件を仕入れることができます。

そのため、その利益の中からクライアントの初期費用を負担して提供しているので

初期費用を抑えることができます。

不動産投資をすることのメリットが大きく4つあり

節税対策

年金対策

生命保険

インフレ対策

があります。

またもし現状借金が万円以内の場合

通せる方に関してはこちらで借金を埋めるので

月の借金の支払いがなくなるというメリットもあります。

デメリットに関してはよくいわれるのは空室リスクですが

こちらに関してはサブリースで家賃を保証できるため

ほぼリスクがない状況で投資ができます。

条件に関しては

正社員で年収万円以上

借金万円以内

上記であれば頭金こちら負担で通せる不動産投資の案件になります。

具体的な内容や詳細に関しては、担当者通して個別にご案内するので

興味ある方はご連絡ください。

不動産投資興味有りとで

コメントください。

IDは