いつも感謝しております!日本一ついて

いつも感謝しております!

日本一ついてるまるかん宮城店

戸田ひろみです!

生涯累計納税額日本一の大実業家

173億円納められた

銀座まるかん創設者大社長斎藤一人さんの

作ってくださったサプリメントや自然化粧品で

毎日とても元気に過ごしております。

発想からも、脳や体の栄養がしっかり

届くことの大切さを実感しております。

未来永劫、風は無料で日豊かにあるものですし、もう一度福島の被災地復興案をシェアしたくなりました。

福島原発を見て思いつき、福島の現状や放射能のことや苦しんでる子供たちの現状を見て閃きました。

原発についてまだまだ勉強不足ですが、個人的な思いを表現したくなりました。

福島の素晴らしい計画がどんどん進んでいると思います。

多くの方が幸せになるように

乱文で申し訳ありません。

福島の土地を有効活用しながら住人の方も幸せで経済も潤うように。

みんなが放射能で二度と苦しまずに住めるように、安心に生きて行けるように。

風力発電のプロペラがイメージが浮かびました。

福島の利用可能な土地を風力発電にしたらいかがでしょうか。

風力発電のシステムを作ることは出来ないでしょうか。

風力は自然の半永久的なエネルギーですし、体の害も心配もありません。電気はみんなが必要とするものですし、施設維持費はかかりますが、人体に無害で半永久的にある自然のエネルギーが、お金を生み出してくれます。

安心して生活が出来て、家族を守れた上で生活基盤を作ることが出来れば、よりスムーズな流れになり、風力で経済が潤う流れになると思います。福島の住人の方の生活が安定するようなサポートや、勤務地からやむを得ず離れる方は、仕事の支援のサポートもあったら助かると思います。土地の所有者の方も売却した後も土地代として、手放したメリットの一つとしてコンスタントにお金が入ってくる形を取ると喜んで聞いて頂けないでしょうか。

住人の方の本音での助けを必要とする部分に耳を傾け、サポート出来たらきっと流れが良くなり、スムーズに解決に向かうことがあると思います。

住人の方の生活がしっかり守られた上で、土地売却を考えて頂けるような流れにしてはどうしょう。

国全体で福島をサポートしたらどうでしょうか。

日本全国の原子力発電所を徐に風力発電に変えたら、日本の全ての方に安心が広がると思いました。

私は災害というのはより良いものに作り変えるために起きる事でもあると思っています。これ以上、有害なものに人力や資金を加えるよりも、素晴らしい情報や知識、技術に恵まれた現代に生きている私たちは、もっと安全に生きる方法を可能に出来ると思います。

もし大切な家族が放射能にさらされ、命や健康を脅かすことになったら、自らが知らずに放射能に汚染され、その後闘病生活を続ける事になったら。。。

いつまでも有害で死と隣り合わせのものにお金をかけないで頂きたいのです。

これからの未来に安心出来る施設を作って頂きたいです。

今がそのタイミングだと思います。

風力発電は人体に安全ですし資源を生み出して、経済も潤います。

日本という国がより素晴らしい国になる

自然環境も改善され、日本から平和と安全が世界に向けて広がる。

新しい時代が日本から始まる。

これからの日本の未来を担う子供たちが安全に成長出来るように。

広島や長崎の原爆のように日本は平和の国ということを象徴しているように。

絶対に悲しい出来事のままで終わりにならないと私は信じています。

福島は必ず再生すると信じています。

斎藤一人さんのお話では、

災難と思える事は、より良いものに改善するために起きていること

が多く、納得が行くまで改善を繰り返すが大事とお話されています。

起きた事を悔やむのではなく、

何かを改善する為に起きていると思うと、沢山のいろんな解決

方法が思い付くようになりました。

大変な事に合う前より、ずっと良い方向に行く事が出来ました。

大変な中にもそのおかげで変化することが出来た。と思える事

が多い事に気がつきました。

日本がより良い国となり、国民のみんなが幸せに生きて行けるようにと祈ります。

勉強不足な一個人の乱文にお付き合いくださり、本当にありがとうございました。

心から感謝を申し上げます

幸せを心よりお祈り申し上げます

日本を愛してます。

日本が更に良くなることを祈ります。