やっぱり御住職の力だと思う全く飲食が

やっぱり御住職の力だと思う

全く飲食ができないと、そのがん患者は亡くなる直前になります。

しかしかなり前に相談を受けたかたは

すでに飲食が殆どとれてなくて病院の設備がなってないのもあり非常に難しい状態でしたが

いまだに生きてる。

通常ではありえない。

こんなことあるのかしら

しかも腹水が溜まり何度も抜いて体力がないはずなのにまだ生きてる

みんな私のアドバイスを軽視すると必ずあとが大変で慌てる

この方もいろいろ事情があり私のアドバイスは無視されてきて今の状態にあるが

それでも生きてる

以前、嘔吐がひどい方がいましたが

それでも乳酸菌は必ず飲む努力をしていました

他には腸から膿が出て体がボロボロ状態でも何とかして乳酸菌を体に入れようと努力した家族もいました。

この方達は、私に相談された時には吐き気が強く飲食ができませんでした。

それでも予想以上に長く生きてらした。

医者も驚いていましたが、やはり御住職の力が強いから何とかもたせたのでしょう。

がんは、飲食がとれなくなったら難しい、だから

まだ飲食できるうちにサプリを大量に飲ませないといけません。